274@HORN

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

未分類

抱き締めて欲しくなって



さーむーいー(;O;)
なんで雪降ったん(;O;)
だめだじょ(;O;)



今日はSPと音出しした(^^)
でもね、やっぱり半分はお喋りしてしまったw
駄目な後輩だなあ...
でも楽しかった(*^ω^*)


パイレーツやらないんだってさー
今日の夜ずっとやってたのに
あんなにイライラしながら頑張ったのに
"やっても無駄だよ"
って言われちゃった

なんかなー
まぁ気にしんければいいんだよね
時間無駄にしちゃったかな


今日もなんもなかったな
最低1日1回目標(笑)

スポンサーサイト

NEXT Entry
どうしようもなく逢いたくなって
NEW Topics
no title
お久しぶりです

なんて
「一目逢えたら十分だ」

Comment
114
うちら最近変だね(笑)
明日手紙書くね('-^*)/
無駄じゃないから!!
次の演奏会に入れるから無駄なんかじゃないよ☆

115
ASM先輩←
変ですね(^O^)笑
悪く言えば"変"ですけど
良く言えば"おもしろい"ですから**
プラスにとらえます(^ω^)

あは(^^`←
次の演奏会にむけて頑張ります(ω)!!

音出し またお願いします(^^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽっぷこーん

Author:ぽっぷこーん
HELLO=>!
ほるんを吹いている者です☆

☆好き☆   ★嫌い★
HORN     かぶ
食べる    カリフラワー
阿部真央   キャラメル
榊原徹士   グリーンピース
向井 理            
西島秀俊
阿部サダヲ
荒川UB
黒執事
お洋服     
   ...などなど

*HORN*
HOLTON H378 使ってます!
中1冬に購入しました。







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
