274@HORN

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

未分類

◆◆最近のいろいろー◆◆



久しぶりにここきたw
とりあえずここ最近のいろいろ書きます↓


えっと
まずマーチングのこと。
無事全国大会に出場させていただくことになりました^^!!
でも結果には満足してないんで
最後の本番の11/20まであと少ししかないけど頑張ります;)
大阪城ホールいっぱいにうちらのサウンド響かせて見せるもん!!
あの高校に勝つもん...!!



で、明日は市民音楽祭^^♪
私のお気に入り

キエン・セラ
演奏します;)
きついけど頑張るんば(;_;)





あーそれにしても
最近悩みっていうか
もやもやっていうか
なんかいろいろありすぎる
つらいよね
どうしたらいいのかわからん.うん
相談したいけどうまくまとめられないし
だいたい相談できる人もいないし
そもそも相談するほどのもやもやでもないのかもしれない
それに今のままだと
"相談"
じゃなくて
"愚痴"
になっちゃうしね...
どうしたらいいのかなー
ほんとにまー




ね^^

とにかくいろいろ大変!

でも毎日充実してる;)!!
だからまだいいかな^^





と.まぁこんな感じです^^
いろいろあるけど頑張るよ^^;
こんなんで申し訳だけど終わります←
スポンサーサイト

NEXT Entry
◆◆みてみて!!◆◆
NEW Topics
no title
お久しぶりです

なんて
「一目逢えたら十分だ」

Comment
105
かまっちがんばろ!
またしゃべろおよ!
わたしも全国までがんばるよーう!←

106
全国!MMMMMM高には負けない!
わたしも、もやもやhttp://czx.jp/6u/k/cd\\\">なう。

107
☆ちき☆
うちもしゃべりたい(;O;)←
いっぱい溜まっとる...

一緒にがんばろ*^^*!
モルダウもがんばろ←

108
☆引力☆
○○にはがちで勝ちたいよね!!
いや勝つよね!!←


みんなもやもやする季節なんだなきっと(..`)...
またしゃべろ!
うちも相談したいことあるでさ^^
うちでよかったら話聞くし;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽっぷこーん

Author:ぽっぷこーん
HELLO=>!
ほるんを吹いている者です☆

☆好き☆   ★嫌い★
HORN     かぶ
食べる    カリフラワー
阿部真央   キャラメル
榊原徹士   グリーンピース
向井 理            
西島秀俊
阿部サダヲ
荒川UB
黒執事
お洋服     
   ...などなど

*HORN*
HOLTON H378 使ってます!
中1冬に購入しました。







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
