274@HORN

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

未分類

◆◆はんにちー◆◆



今日は9時~9時までマーチングだったよ!!
実質9時~8時だったけどね^^
あー
疲れた(笑)
なんか疲れすぎてテンションおかしい^^/
顔崩れてる^^/
いろいろ死んでる^^/
もーどーでもいいやー^^/
とりあえず足やばい!!
帰り学校→駅までがまじでしんどかった!!
だるいだるいだるいだるいだー…

なんかもうね
ホルンパートやばいでしょ
これはまじでいかんとおもう

うち何回かキレそうになっちゃった
まぁ自分ができてないからなんとも言えないけど
とりあえず声だそうよ
うちも出てないけどさ
うちより出てないもん
これが一番腹立つ
ASM先輩一生懸命やってくださってるのに
失礼だよまじで



眠いよ!!
もう寝る!!


スポンサーサイト

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
no title
お久しぶりです

なんて
「一目逢えたら十分だ」

Comment
100
やっほ!久しぶりにコメだよー(ノ)・ω・(ヾ)!
あ、Yきです、一応・・
部活忙しそうだね・・頑張って!!応援しております・・!

私は文化祭、体育祭と終わってちょっと部活は落ち着きました・・
といっても、そっちほど練習大変じゃないんだけどね・・;
比べ物にならないもの・・

この前うちのお母さんと、そちらのお母様が買い物で会ったって聞いたよ!
またなんか相談事とかあったらメールしてくだしあー
私でよければ!励ますくらいしかできないだろうけど・・

まだまだ練習大変だと思うけど、頑張ってね!
でわっノシ





Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽっぷこーん

Author:ぽっぷこーん
HELLO=>!
ほるんを吹いている者です☆

☆好き☆   ★嫌い★
HORN     かぶ
食べる    カリフラワー
阿部真央   キャラメル
榊原徹士   グリーンピース
向井 理            
西島秀俊
阿部サダヲ
荒川UB
黒執事
お洋服     
   ...などなど

*HORN*
HOLTON H378 使ってます!
中1冬に購入しました。







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
