274@HORN

.--

スポンサー広告



.08

未分類

no title

うちはいつから
こんなに寂しがり屋に
なったんだろ


独りが怖い



誰か
うちを独りにしないで

.14

未分類

お久しぶりです

放置プレイしてたので
久しぶりに書きますw

昨日 3日間の夏休みが終わりました←

やり残したことだらけな気がするっていうね(笑)

1日目 お家
2日目 名古屋***
3日目 MENとキリオ

まぁ楽しかったですね、はい^^
いい思い出たくさんできました☆
実にいろいろな人に出会ったw



次はいつだろ(*_*)


はい 終わり.笑笑

.26

未分類






もーやだ







.21

未分類

なんて



ふくざつーw


もー
どうしろと?w

わかんないよーw



そして無駄なことをしたw


なんなんやてーw




.15

未分類

「一目逢えたら十分だ」



なんか久しぶりな気がスルーw


多忙な毎日でございます
やらなかんことだらけやし
ほんとにまートラブルだらけやね
でももう逃げたりしないもん!



マーチング楽しかったー(*^O^*)*
やっぱりうちはマーチングが大好きだ←
はやく本格的に始まらんかなーわくわく*

とりあえず今日は
筋肉痛 間違いなし←笑
やばいね!!
ストレス発散!!
大声出すっていいね(*^^*)
おーおーごーえーだーいやーもんーどぉー

テンション高いけど
体も頭も疲れてて行動に出せないw
年をとるっていやだねw



明日や***
準備しな(・・;)


プロフィール

ぽっぷこーん

Author:ぽっぷこーん
HELLO=>!
ほるんを吹いている者です☆

☆好き☆   ★嫌い★
HORN     かぶ
食べる    カリフラワー
阿部真央   キャラメル
榊原徹士   グリーンピース
向井 理            
西島秀俊
阿部サダヲ
荒川UB
黒執事
お洋服     
   ...などなど

*HORN*
HOLTON H378 使ってます!
中1冬に購入しました。







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
